買い付け旅3日目

寒くはなかったし、大雨でもなかったが、断続的な1日中・・雨
移動中って、荷物の出し入れもあるので、
荷降ろし荷積みも含め、車内おかたずけもしたいのに・・雨で残念な1日でした(苦笑)



先ずは、白道窯さん
IMG_1288_convert_20171108191935.jpg
新しいシリーズもですが、今回は渋めなのを多めにチョイス




ご飯釜もですが、異なる形状の直火化の鍋をゲット
IMG_1287_convert_20171108191922.jpg





信楽・朝宮にある”山本園”さんのカフェで
IMG_1290_convert_20171108191946.jpg
季節のスイ‐ツですが、食事後だったので、
同行者の知人とシェアして、お抹茶スイ‐ツいただきました~、美味しかった。







白道窯さん以外にも・・
古谷製陶所さん、五島さん、谷寛窯さん、宗陶苑さん、目片さんのギャラリーにも伺いました。
あすは・・・作家さん宅の他、
街の中のギャラリーや、ザ・焼きもの屋さんも寄ってみたいと思ってます。

【2017/11/08 19:36 】 | 買い付け日記 | コメント(0) | page top↑
<<買い付け旅4日目 | ホーム | 買い付け日2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |