台風過ぎ去ると、多少だけど、足跡残す。
今朝ほど、”台風一過”ってのがあってる日はないかなぁって
昨夜遅くの激しい雨と強風で、外はいろんなものが”飛んでるであろう音”がしてたが、
幸い近くに大きな被害はなく・・よかった~と思ってたら、
我がベランダ、脇へ避けていた植木鉢が、そこだけ全部倒れてた
風の向きだったんだろうけど、寝起きからベランダお掃除しちゃいました(苦笑)


店の前は、どこのものかわからない木の枝折れたものや、
ビニール袋とかが、ガードレールとかに絡まってたりで(笑)
こちらも、袋いっぱいの枯れ葉やゴミに。。。
台風一過って、正に”過ぎる”てで、足跡残すってことなんだぁ?って。




 
さて・・土岐市加藤仁志さんの作陶展は昨日で終了でした。
このあと、kunon用の品物を準備できるようなので、
お待たせしてる方には大変もうしわけないですが、
『もうしばし、待ちましょう~』って感じです




【2017/09/18 12:14 】 | 日記&身近なコト | コメント(0) | page top↑
<<売れ筋・・ | ホーム | 品薄に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |