栗田さんの18cmプレート
信楽、スタジオクリ・・栗田千弦さんの18cmフラットプレート。

新顔(柄違い)含め、今回の入庫(店頭分)です
IMG_1229_convert_20170905131048.jpg

新しい柄は、私(kunon)から、リクエストさせてもらってで・・
画像、右上にある、筆太目のボーダー(ストライプ)です。

一応、お試し?というか、私と栗田さん間で、
『太いのどうかなぁ?』や『描いてみる?』、『やってみましょうか?』なやりとりからのものです(笑)

以前、ピルスナ-の柄でも、
縦(ストライプ)と横(ボーダー)、間隔も広いと狭めもオーダーし、
複数のお客様が、ご自分の好みのものを選ばれていかれてるので、
こちらもイイ気?になり?・・みたいな(笑)


まぁ、私は、大きさも、形状も提案程度ですが、
お客様の声も含め、好き勝手に伝えるだけなので、
この場合も、作り手側の方は、すご~く面倒なコトでしょうが(苦笑)
お付き合いいただけることは『嬉しいし、たすかる~』と、勝手に良き方向に判断し(笑)
都合よく、そう受け取ってるし、ほんとありがたいコトです

【2017/09/05 13:23 】 | うつわのご紹介 | コメント(0) | page top↑
<<ご飯炊き釜 | ホーム | 飯炊き釜の入荷予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |