夏季休暇おわり・・・
今日から通常営業です!

kunonへの次回の納品予定状況は、
8月後半に笠間の武さん、9月に信楽、栗田さんとなります。










お出かけ日記。

行き先が観光地なのもあり、
世間様のお盆休みというか、例年通りに、カレンダー的には一足早く
御先祖様参り&夏季休暇済ませてきました。


出かけたその日が、伊豆方面は晴れてはいたけど、
台風の影響で、強風日だったこともあり、この日は地物を食してみました
IMG_1158_convert_20170812132939.jpg
駿河湾って、イカ漁場&漁船の帰港地が複数あるので、
種類の違うイカが、各所で堪能出来る良さあります。

この店(南伊豆)の、この生いか盛りは3種。
どれも食感もだし、甘味も、ちがいました~。




こちらは、西伊豆、田子瀬浜海岸って場所。
IMG_1164_convert_20170812132951.jpg
海岸というか、港の横にある”入りえ”でゴロタ。
砂地はないので、海水浴場というより、磯遊び場なとこで、
ほんと小さな子でも、ライフジャケ着用で真剣シュノーケリングしてます。




夕日が落ち切っちゃたけど、台風後はこんな空模様も
IMG_1171_convert_20170812133004.jpg


【2017/08/12 13:43 】 | お出かけ&お遊び&食い日記 | コメント(0) | page top↑
<<楕円の皿に・・・ | ホーム | 藤田千絵子さんの丸鉢>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |