恵雨かも?って・・ 
場所によっては、集中豪雨なとこもあるようですが、

たしかに、梅雨期間よりも、梅雨ぽい雨のふりかたな今日だわ(笑)


湿度はかなりですが、ここ最近(1週間)より10℃も気温が低くて、

地面が、自然に打ち水されてる状況なら、、

『こんな雨も恵み雨ね』って、先ほどいらしたお客様が話されれました

週末には、また、炎天下にもなるようなので、体調の変化には気を付けねれば・・です。




そんな週末、この界隈の町会主催な、
こども祭ならぬ・・・”サマーフェスティバル39th”が開催です!


まぁ、こどもが喜びそうな出店ものもありますが、
大人にとっては、ビアガーデン状態な時間帯も目にします(笑)

他にも、ステージイベントでは、
戦隊もの、ダンスや、本パフォーマーの方ショ―ものもあるし、
抽選会も・・・詳しくは共和会のHPか、町会内のポスターでご確認ください。



【2017/07/26 12:31 】 | 日記&身近なコト | コメント(0) | page top↑
<<蒸暑湿だから・・・ | ホーム | かやり >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |