かやり 
作家さん大元・・・栗田さんの信楽のギャラリーでは、

”栗”型蚊やりは完売したそうですが・・・kunonには、まだあります(笑)


ってか、毎年?というか、蚊やり品の傾向として、
都心は、特にだと推測ですが、、
階下でない集合住宅だと、屋内に蚊が余りいない?こともあるし
閉じた室内で、蚊取り線香などの、煙を焚くことが出来ないから、
全般的に需要が少ないものあって?で、季節には・・・みたいな(笑)


それこそ、スイカの形してるけど、
季節外れに、置き物として、贈り物として売れたりもあります


蚊やりの画像は、少し前の記事にあります。



【2017/07/24 12:09 】 | お知らせ | コメント(0) | page top↑
<<恵雨かも?って・・  | ホーム | 栗田さんの豆鉢と豆皿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |