蚊やり入荷しました~!
栗田さぁん、待って待って待ってたよ~(笑)
で、本日入荷しました、ぶたと栗の蚊やり
IMG_2017.jpg


豚ちゃんの上から?顔はこんな感じ
596c3b43.jpg


昨年、オーダーと納入時期のタイミングも悪くで、
栗田さんの蚊やりはスル-してしまってたので
なんかうれしい!でも、既に蚊は出てるから、やはり時期としては遅いか(苦笑)



kuno在庫も、栗田さんの手元のも、数に限りがあります。
興味ある方はお早めに~。
・・・で、可愛さはどちらも負けないほどだが、
目的な、蚊取り線香を入れやすいのは、豚ちゃんかなぁ
【2017/07/18 15:18 】 | お知らせ | コメント(0) | page top↑
<<加藤仁志さんのうつわ入荷 | ホーム | ビックサイトでハンドメイドフェス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |