甘い系衣が癖になる!
久々に行ってきました!


先月のロス旅中・・・ハリウッドのお膝元で
映画のものがたくさん展示されてた、
サンタモニカにある店の前は歩いたのに・・立ち寄らずで東京で食す私(笑)
IMG_1079_convert_20170623113047.jpg

ココナッツが衣と一緒になっている・・”ココナッツシュリンプ”
まぁ、想定なところで、一人前だと飽きるので(苦笑)
サラダとで友だちとシェア!

『3人以上でいたら、複数食べれるのにね』って話ながらな
迷わず、揚げものならこれ!な1品・・・・変わらず美味しかった~。








甘いものそんなにな二人だけど・・・目が食べたいんだろね(笑)
酒呑み後の友だちとでシェアしてもらいました
IMG_1083_convert_20170623113112.jpg
組み立ててあるけど、メニューによると、”ストロベリーショートケーキ”
ほぼほぼ、バニラアイスな品でした~
PS・・これでハーフサイズ(こういうのはアメリカサイズのままなのよね)

【2017/06/23 11:42 】 | お出かけ&お遊び&食い日記 | コメント(0) | page top↑
<<これ待ってます。 | ホーム | 巻き巻き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |