秋葉原の《2k540 AKI-OKA ARTISAN》に行って来た。
うつわのことで明確な新情報もなく、
寒さと温かさが繰り返しな気象の中、
変わり映えのない、冬春ぽい、何気なさすぎな1週間をすごしてしまいました(苦笑)
時間って、ほっとくとすぐしぎてしまうけど、
もったいないなんだよなぁって痛感




そんな中、昨日は夕刻に私用もあったし、せっかくなので・・・・
JR秋葉原とJR御徒町のガード下にある、2k540 AKI-OKA ARTISANというところに行ってきました!
いろんな素材からもですし、、手間コンセプトもだけど、
なかなかコアなものや、手づくり品が好きな人には何時間でもいれる場所。


アパレルも、雑貨も、ワークスペースも・・・
オーダー後焼きあげる為、4~50分以上かかるケーキがあるカフェなど、
時間も気持ちも余裕がある時是非!な場所ですこちら




そして、夜はここに
IMG_0834_convert_20170308112735.jpg
9回表の満塁直前・・・
シーソーゲームではないんだけど、無駄にハラハラドキドキした試合は久々(苦笑)
おまけに、ヒ‐ロ‐インタビューまでドームにいて、終電って
野球見るのに、ここまで疲れたってあったっけ?って、同行者共々な感想です(笑)


【2017/03/08 11:33 】 | お出かけ&お遊び&食い日記 | コメント(0) | page top↑
<<作陶展のお知らせ | ホーム | 予告?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |