春までには・・・。
春先あたりまでの予定?・・・・。



栗田さんの皿類は。
次回入荷は、4月頃目安!ってことでした。
まぁ、GWの頃までにはってことらしい
ただ、順次?『アイテムによっては焼き上がり次第送ります!』とも言ってくださってるので、
窯の都合もあるだろうけど、、4月まで待て!ってことでした(笑)




岐阜県、加藤さんのしのぎの皿も、
4月を、めどに、他のお願い品より優先であげてもらえるぽいです。



長野県安曇野の、藤田千絵子さんが、
この、4月から陶作業、復帰となる予定と連絡ありました。

ただ・・・こちらもそれぞれの取引先が待った分だけ、
納入までには時間がかかると予想。。
まぁ、夏か?秋か?ってとこでしょうか(笑)
休業前まででも、受注→制作→納期までの期間も、
4か月~半年弱必要だったから・・・そのくらいって、おもってた方がいいかなぁって。




他にも数軒、注文出してる窯元さん、作家さんがありますが、
納期、仕上がり順も含めて、不明な部分が多いので、
そちらは、わかり次第お知らせになります。



【2017/01/28 13:03 】 | お知らせ | コメント(0) | page top↑
<<インフォメーション | ホーム | 栗田さんのうつわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |