さすがに寒い。
雪予報出てて、
降雪はじめのタイミングに車に乗っていて、
車体のボンネットに、ゴマくらいな雪?霰が弾くかんじだった。
こんなんでも、雪降りましたー!ってことなんだよね(笑)




さて、先週は信楽にも、雪が積もったようで、
通年は、寒く凍結は当たり前だけど、時々の雪もあり、、
でも、積もるほどではてきな信楽なのに、雪かきした!って複数の窯元さん情報(笑)


先日通りがかった箱根もだったけど、
気温が低いから、日陰は特に雪が氷になってたりと、
見るだけ?見かけるだけですでに寒いうえ、
降雪の無い寒さは、半端なく“痛寒”く感じますです(笑)



で、こちらは、先週雪かきしたらしい(笑) 宗陶苑さんのうつわです



【2017/01/20 13:53 】 | 日記&身近なコト | コメント(0) | page top↑
<<今日って! | ホーム | 熱海と伊豆の国市に行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |