熱海と伊豆の国市に行ってきました!
年末年始もお仕事してたお友達の休暇にあわせ?結託便乗で(笑)
先日、温泉骨やすめしてきました


で、私の行動的にだと、熱海という場所が、どうしても通過するところで、
事前にもってる情報が地理(土地勘)くらいで、いろりろ足りず・・

でも、行き当りで入って店だったけど、
観光地価格は仕方ないながらだが、窓からのロケーションは良く、、合格点!

で、お料理は、刺身&焼きもの付きの贅沢お定食と、
複数の単品をチョイスし、友だちとシェア
IMG_0750_convert_20170118112732.jpg





こちらは、お宿とした、熱海伊豆山のホテルからの展望
IMG_0754_convert_20170118112755.jpg
風は冷たいけど、陽もあるから穏やかで、
奥には、初島と伊豆大島、写真にはないけど、
左手の方には、千葉方面まで見えました。






こちらは、伊豆の国市(伊豆長岡あたり)にあるかつらぎ山の山頂
IMG_0776_convert_20170118112818.jpg
地元、江間いちごの”いろいろ”が、これまた地元牧場のソフトでパフェに

ソフトクリームと、和ジャムと、クラッシュイチゴと・・・
まぁ、山頂カフェのそれも外でいただくには、かなり寒々しいが(笑)
この景色には代え難く、期間限定の品頂きました


【2017/01/18 11:45 】 | お出かけ&お遊び&食い日記 | コメント(0) | page top↑
<<さすがに寒い。 | ホーム | 冬の陶器市!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |