私物戦利品!
行きも帰りで、結果3箇所の事故渋滞&目の前での人と車の接触事故・・・
事故処理が、片づいてない現場通過にあってしまったりと、
GW渋滞とは違う、散々な移動もあったけど、
帰りは時間の調節をしながら、
暗くなるまで、高速にも乗らず茨城にいました(笑)






今回は、なんだろ・・いつも陶器市同行なお友達にも言われたんですが、
自分の”買い物スイッチが全く入らずだね”って


まぁ、何軒かの窯もとさんや作家さんとの、
商談や作戦とかもしてたし、注文とかのやりとりもあったんだけど
ここまで、自分が個人的にならなかった陶器市はなかったかも(笑)


脳内思考が、数週間前の買い付けのままなのか、
商談スイッチ解除ならず、歩きまわってたのか(笑)
今朝になって、もっと見てたかったなぁなテント場所思いだしたり

秋にも陶器市はあるので行くけど、、
この時期のがにぎわうし・・
次回はいつも以上に、スイッチの切り替えを意識します(笑)




そんな私でも、どうしても探してたのが
自家製ピクルスを食す為に使いたいうつわ。。

平たくても、深くても、色も、形も問わなかったから、
選ぶ範囲は広かったはずなのに・・
最後の最後まで、決定打がなくて、、

でも、もう、この道が最後!な、裏路地があって、
コアな作家さんや、個性ある方々が集まる場所の、
とあるテントでもう、動けなかった(笑)


手に持ったら・・
おもった、見たまんまの”重さ”で、大きさで色で、容量!

数点あるうちを、片手で比べて、2個に絞ってみたものの、
私としたことが、そこから1つに絞れなくて(笑)
上位ふたつを、購入しました!

作り手の方は、栃木県那須の女性の作家さんで、
ご家族でテントにいらしたんだけど、作品に御本人の人柄が出てました。

そういうのに出会ったときって、ほんと嬉しい!
長時間ドライブな渋滞も、人混み&歩き疲れも吹っ飛びました(笑)

150429_231751_convert_20150430124641.jpg
こちらが、私個人的な戦利品!

どれも似てるかもですが、一応、別の女性作家さんのものです。
今回は、こんな色合いが好きだったみたいです(笑)

【2015/04/30 13:23 】 | 私の器の使い方と簡単レシピ | コメント(0) | page top↑
益子陶器市です
やきものやさんの前で、いきなり”とちおとめ”を朝食かわりに・・
それも同行者ととも連続で2杯(笑)

これ完全に、見物散策する前にです、
予定外な場所でイチゴブレイク、それも、なんと1杯100円でした!





今朝6時過ぎに出かけ、快調だったのに、
三郷で、あとかたも残ってなかった事故場所と、
友部Pあたりで、やったばっかな数台の玉突きという、
でダブル事故渋滞にあったりで、

現地に、予定より1時間遅い到着だったんで、
いつもの場所にも行きつけず、で、少し駐車場難民になったりもしたけど、
一応は、と~くの無料駐車場に車を納め、”益子”には到着。

【2015/04/29 11:21 】 | お出かけ&お遊び&食い日記 | コメント(0) | page top↑
三浦さんちの8角小鉢
今日も良い天気!を通りこすほど初夏な気候

GW前半は気候も安定で、
どこも人出が多そって予想されてる番組多かったけど・・
お天気悪くても、出かける人は、GWだもの・・って毎年思います(笑)


で、私も混雑と向き合って?隙間を縫いながらも(笑)
めげずに、GW中に陶器市に、お仕事兼ねてですが出かけちゃいます!





今日のうつわのご案内は・・・

土岐市の三浦さんちのうつわ。
三浦さん的には、珍しい?いつになくな8角形のものです
DSCN0116_convert_20150426112400.jpg
大きさは13,5cm角くらいです


絵柄は、どれも違う2種類コラボになってて、
『手のかかる形で、どうかなぁこの新作!』って、いってました(笑)

お料理もだけど、デザートサイズにも良さげです
【2015/04/28 14:30 】 | うつわのご紹介 | コメント(0) | page top↑
白道窯さんの 辰砂釉シリーズ
以前から白道窯さんで、辰砂釉のうつわを購入してましたが、

今回は、今まで以上に遊び心?な色つけ・・
定番のもに、いつものお試し系なの(笑)があったので買ってきました!
DSCN0135_convert_20150426112752.jpg

型的にみると・・kunonでは、どれも初めてのものばかりです


《だ円小鉢》に《やきもの皿》と《おっきめなぐいのみ》と、
《三つ足の長盛り皿》と《ぺたんこでひらた~い皿》


焼きもの皿(24×15cm)は・・・
辰砂(深赤色)の他に、窯変のマットな黒と、写真のツートンがあります。


三つ足長皿(25×9,5cm)は・・・
新たな辰砂ものと、以前のとは違う風合いでの窯変黒があります。

おっきめなぐい呑みは・・・
全部異なる大きさと形、色あいのもので選んできたので、
お使いになる方の、手に馴染むものを!

ペタンコで平たい皿(直径13㎝)は・・・・
和菓子や、ケーキ、ほんの少しの前菜皿に良いかと、、
他にも、カップのソーサーはもちろん、
花器など陶器の置き物の下皿にも使いやすい形です。

色は、辰砂と黒ベースの金彩まじりなものがあります。

【2015/04/27 15:40 】 | うつわのご紹介 | コメント(0) | page top↑
目片さんのめしわんと湯呑
今回も、事前にオーダー入れてで、買ってきました!

信楽の目片さんの、手描きなうつわです
DSCN0119_convert_20150426112519.jpg

外側がダ‐クグレーな色あいで仕上がっている、
飯椀と煎茶わんを何種類かご用意できてます。

写真が全部ではないですが、
どれも異なる絵柄なので、選ぶなら早いも勝ち?です(笑)

他にも、鮮やかな色つけしてて、
1点ものの、フリーカップと飯椀、豆皿などもあります。
【2015/04/26 12:32 】 | うつわのご紹介 | コメント(0) | page top↑
不動窯さんのうつわ
買い付けの品も、どことなく?
いや・・むりくり片づいて→→片付けました(笑)




先ず、ご案内するのは、
土岐の不動窯さんのうつわです
DSCN0111_convert_20150425161117.jpg


お湯のみは定番の形ですが、
kunonでは久々に購入、左端のデザインのものは新作です

真ん中のデザインのものは、飯椀もあり、
左右のものは、急須&ポットとおそろい物です。


手前の、平皿(21×13,5cm)は、kunonでは初めての品です。
耳が貝殻のような形柄?になってて、
なんだか良くて(笑)惹かれて買ってきてしまいました
【2015/04/25 15:08 】 | うつわのご紹介 | コメント(0) | page top↑
窯元さんちのお出迎えは。。
壺八窯さんちのお狸さん

信楽で飯釜とか作られてる窯元さんの店先?に、
花の髪飾りつきの女子たぬきがいます。
入口の左側には、男子たぬきもいました。

【2015/04/23 11:47 】 | お出かけ&お遊び&食い日記 | コメント(0) | page top↑
GWイベント
個人的には、疎くて申し訳ないですが、
世間的に?長~い期間の方だと、
今週末からがGWって捉えてる方、いらっしゃるのかな?


GW期間には、やきもの産地・・・
陶器市なるものが、全国各所の産地で開催されますが

場所によっては、
前半な週開催だけとか、後半週だけのところもあるので、
お出かけには、サイトで確認されてからが良いかと思います。




関東近郊という訳ではなく、三重県の窯元さんの大元でですが(苦笑)
他にもたくさんあるのに、かまどさんで有名な、飯かま、長谷園さんから、
窯出し市のDMがきたのでご案内します。

150421_112211_convert_20150421125208.jpg


なかなか行くことはないかと思うけど、一応(笑)
移動距離は、どちらのルートを選んでも、450~500キロくらいかな?

で、休日とか、朝夕の道路渋滞時間に遭遇したら・・
何時間かかるんだろ?ってほど、車なら、混む箇所移動します

ちなみに、先日の私、
渋滞なしの休憩ありで、6時間弱って感じだったかも。。こちらから
【2015/04/22 14:34 】 | お知らせ | コメント(0) | page top↑
破壊
夕飯食べようとして、トレイでテーブルまで運ぶ時、
私自身が、手を滑らせてふたつの皿が、床に落下・・

もちろん、食材は廃棄だし、
うつわは破損な表現とかじゃ無く・・・大破壊だった 
150421_085928_convert_20150421125134.jpg
この画像からはわかり難いでしょうが、
7寸程度の浅鉢で、使い勝手よくてさ・・
多分、8~9年は使ってた、
まぁ使用頻度からみたら寿命だったのかも・・


運良く、落とした床にはマットが引いてあった場所だったから、
散らばりなのは軽減されてたけど、
ここまでバラバラになってしまうほとは
見えないヒビがいくつもあったのかもしれません。


ただ、ここまで潔く壊れる?破壊したら、
お気に入りであったも、あきらめもついたので、
次なる、我が家の適量サイズ(お気に入り)を探す旅?に勤しむ?(苦笑)


この作品の作者も、購入した場所ももちろんわかっていますが、
同じものは買わないで、次なる出逢いを!で・・
いつ、逢えるかは楽しみです
【2015/04/21 13:03 】 | 日記&身近なコト | コメント(0) | page top↑
お願いは?

゛猫に小判゛なのか、゛猫が小判を゛なのかは定かじゃないし・・・

で、たぬき君が上目使いで”お願い”ってのどうかとおもうけど(笑)

とにかくどちらも、お願いキャラクターには間違いないってことです。
【2015/04/20 14:48 】 | 陶雑貨・陶人形 | コメント(0) | page top↑
オーブンウエア

店の中も徐々に?片付いてますが(笑)

写真で紹介するにはいたってないので、今日はオーブンウエアをご案内

どれも特価な、特別提供品なので、好みな色や数は、早い者な方が優位かと。
【2015/04/19 15:59 】 | 日記&身近なコト | コメント(0) | page top↑
ご飯釜

1合炊~5合炊きまで、型も仕様違いも、陶土違いのも、いっぱい揃ってま~す!

今なら、画像以外にもあります。
【2015/04/18 13:57 】 | 日記&身近なコト | コメント(0) | page top↑
きのこファミリー

群馬ナンバーらしいというか、なかなか可愛かった(笑)

ちなみに、群馬県でないかなり離れた地域で見かけました!
【2015/04/17 16:26 】 | 日記&身近なコト | コメント(0) | page top↑
鈴木さん情報!
お知らせ遅くなりましたが、

私の、買い付け旅中(15日)から、

日本橋高島屋で鈴木環さんのうつわ展が開催されてます!


今週末も開催されてて、ご本人もいらしてると聞いているので

是非、白粉引きのうつわ作家さん、鈴木環さんに『逢いに行かれては~』です(笑)



開催場所・・・・日本橋高島屋 7F和食器売り場
期間・・・・・・・・4月15日(水)~20日(月)
【2015/04/17 13:56 】 | お知らせ | コメント(0) | page top↑
お茶パン

信楽朝宮茶の茶畑屋さんのカフェでランチを!

地元のお野菜と、玉子と、朝宮茶を練り込んだ、グリーンなパンでのホットサンド。

今日も、またまた美味しかったです(笑)
【2015/04/16 12:19 】 | 日記&身近なコト | コメント(0) | page top↑
信楽駅前は

信楽高原鉄道が゛復活゛開通したからな訳でもし、
多分、新スタートな新学期だからなんだろうけど…
お出迎えタヌキがピンクなセーラー服狸ちゃんに(笑)
コスプレにしても→なんだろ、ちょいひいちゃいました(苦笑)
【2015/04/16 09:47 】 | 日記&身近なコト | コメント(0) | page top↑
みのる窯さんに!

最近は、淡いぶどうの絵を描いてるって…

でも難しいらしく、上手に書くには大変なんだって。
【2015/04/15 11:45 】 | 日記&身近なコト | コメント(0) | page top↑
白道窯さんちに!
窯場のまえは・・



失礼ながらというか、いつもは、騒然と?壮観に?(笑)
かなり、ところせましで、それも完全じか置きなのに、
今日は、今は、焼き上がったものが、棚に積まれてました。

GWにあるやきもの市の為に、大忙しで品を作ってるようです。


新作もだけど、これから!どう??って、”らしい”品も、
少しだけど分けてもらったので、おたのしみに!


【2015/04/14 14:21 】 | 買い付け日記 | コメント(0) | page top↑
農家レストランで!
伊賀もくもくファームはこちらから


三重県の端っこにある、ファーム内の併設レストランでランチ中ですが・・


メニューにあるイラストより、ボリューム??が・・
思ったより、かなりボリュ‐ミー?なんで(笑)頑張りました

すご~くおいしかったです!
【2015/04/14 12:29 】 | 日記&身近なコト | コメント(0) | page top↑
桃花と桜満開と土砂降り(笑)
渋滞やトラブルもなく、約4時間で岐阜県瑞浪に!

途中、山梨県一宮あたり(94ポスト地点)は桃の花が満開で綺麗でした。

で、そのあと200ポスト地点では、高速沿いに桜が満開!

ちなみ山梨県あたりが一番の土砂降りで、

長野の諏訪や駒ヶ根あたりは小雨で

この辺りはアップダウンにカーブが続くので、走るのに助かりました!




買い付けは、じゅん陶房さん、不動窯さん、加藤仁志&由紀さんのとこに。

他にも、ギャラリーのようなとこと、

まんま、地の焼きものお土産屋さんぽい?(笑)とこにも行ってもました。



雨のせいでもないと思うけど、

どこんちでも写真撮るのを忘れてしまいまって、

もたもたしてたら、梱包?包まれてました(苦笑)

まぁ、盛り上がりの末、おしゃべりのしすぎってことです(笑)

きっちり新しいものもは、連れ帰りますからご安心くださいませ!




明日は愛知の東よりからスタートで、

三重県の伊賀から、信楽白道窯さんに行きまーす!

【2015/04/13 20:48 】 | 買い付け日記 | コメント(0) | page top↑
買い付けの話。。
久々に、温かな・・4月ぽい陽で心地よい日曜日ですが、
週明けから、また不安的な春雨続くみたいです。

明日から、
海側も山側もな中部東海地域と、名阪方面への買い付け旅なのになぁ。

行く先が、山合いも多いので、
雨は豪雨でなけりゃ、”良し!”ってかんじけど
でも、毎回思うのが、着衣の選び方というか、
妙に暑いとか、寒いとか、どっちにあわせてく?みたいな
今年は特にへんな気象だし・・
例年より2週間くらい遅いお出かけなのも・・

季節の変わり目にしか遠出しないから仕方ないんですけど、、
たった4~5日間での、気温寒暖差の激しさ?変動は、
ほんと勘弁してほしい!!って、毎回思ったりしてます(笑)




そんなわけで、明日13日~17日まで、kunonはお休みにになります!

ルート都合的にも、混雑軽減も含めての、移動がスムースになパターンで、
旅の初日は・・今回も、中央高速で、岐阜県瑞浪市から、土岐市へです。

翌日は、愛知から三重へ・・で、滋賀県・・・で、三重県・・・で・・。


今だから、書ける、前回の買い付け旅の時なんですが。。
その場では到底修理できない、車両の内臓?的な、
その時はまだ事故にはならない程度の故障?に気付き、、
まぁ、大トラブルなんだけけど・・が滋賀県でおきてしまい

ディーラーの都合上、高速移動で三重県へレッカー移動され、
明確な原因がわからないということもあって、
自車は東京に陸送されてしまうことになり、大元の工場行き?だったのかな?


残された私は・・・都合のよい車両が四日市市内のレンタカー会社もなく、
ちょいでっかいめな、業務用レンタカー会社の車両で買い付け旅を続け(苦笑)
行く先々で、その車種で驚かれ&心配され&笑われ?(笑)
それでも、荷物積んで、もちろん、そのまま帰着でした


で、仕事的にも、後半の予定が狂い過ぎてしまったこともあり、
まぁ、もうトラブルとか、ないだろうし、あっても困るけど
約束は詰め込み過ぎない程度で、
後半は緩めな予定で、尚、未定時間も多くしてみました(笑)


慣れって訳じゃないけど、
車両故障は、ひとりの時も含め、
いいことではないけど、過去になんどか?何度も経験してたのもあって、

諸手配も、移動も、手続きも、スムースな行動完了まで、
自分的にも、なにも焦ってもおらず、
全て段取りが終わるまで、その先の約束先以外には連絡しなかったんです。

その冷静さ?普通に自分で手配してることとかに、
JAFのオペレーターさんや、レッカーの方、ディーラーの人にも驚かれたんだけど、

ふいな、トラブル回避は出来なくとも、
その場の方々のご厚意とかも含めて、、
自分の体験してきたことって、こういう時も役立つのねって(笑)


ちなみに、車両は、ほんの少し前に点検受けてたし
比較的新しいものだけど、今時らしいというか、
くるま屋さん的にも初???の事例だったようです。




【2015/04/12 12:53 】 | お知らせ | コメント(0) | page top↑
ガーリックキーパー
細野さんか、作陶家さんとして初期の頃から作られてる品だそうです



ざっつ、テラコッタガーリックキーパーをご紹介
150411_132722_convert_20150411134711.jpg
大・・・・最大幅12㎝、高さ14㎝


上部をあけて・・・にんにくを保存します←結構入りそう
150411_132543_convert_20150411134648.jpg
テラコッタ(素焼)のにんにく入れや生姜入れはよく見るけど
これ、まんま、にんにくの型してます


にんにく入れ用だけど、にんにく入れないで、
普通にインテリアとして、部屋置きでも・・
それこそ、ドラキュラ退治?用にでもいいかなぁって(笑)

【2015/04/11 13:59 】 | 土鍋・陶板・陶土で出来てる道具 | コメント(0) | page top↑
片口酒器
12時~15時の間に雨が降り出すって予報だったけど・・そろそろ??(笑)
それにしても、”寒の戻り”って、体感がこんなにも寒い・・んですね





今日も細野さんのうつわをご紹介します

片口酒器
DSCN0090_convert_20150408134315.jpg


大きさも形も微妙に違いますが、
容量はだいたい同じくらいな、1合程度な片口酒器です。


小さめな手というか、
女性の手にも、丁度良い?胴まわりな形状で
指が止まるくぼみ付きと、
滑らないようにも兼ねて本体が波型になっています。

【2015/04/10 14:33 】 | うつわのご紹介 | コメント(0) | page top↑
細野さんのうつわ
楕円で、高台のある、”御本手”のような色あい?
そんな、仕上がりのお皿をご紹介です


ベージュぽいけど薄ピンクがかってるというような・・
写真の2枚は全く同じもので、サイズも同じですが、、
平たく置いてるのと、立てかけてるもので、違うサイズに見えてます。

DSCN0103_convert_20150408134433.jpg
 楕円皿・・・20㎝×11㎝

サイズからみて、具体的な使いかたに向いてるとすれば・・
切り身な魚(鮭や、鱈、ぶりなどを焼いたものを乗せるに適してるかな。



我が家にも、細野さんの作品で、
全く同じ大きさで色違いのものを使ってますが、
厚焼き卵とか、ししゃもとか、豆腐、串だんごとかのつかってます(笑)

卵の中身は、甘味噌です
103-3_convert_20150409142849.jpg  

豆腐のトッピングは海苔の佃煮です
047-04_convert_20150409142639.jpg
【2015/04/09 14:32 】 | うつわのご紹介 | コメント(0) | page top↑
細野さんの葉脈皿
寒の戻りとか、ぶり返しな寒気とか予報士さんたちが言ってたけど、

今朝、8時半頃かな?傘に雨音でく、ぱちぱちな音・・・

多分、みぞれ混じってたのかもって思ったら、

その後のニュースで、都心に雪降ったって!

その時は、手袋してチョイ出かけしたんだけど、、

思ってた以上に”体感”がね・・寒かった~です






さて、今日ご紹介は、細野さんの葉脈なうつわです
DSCN0094_convert_20150408134254.jpg
約18㎝×約16cm


この葉シリーズ?
細野さんとの出会い初期のころから、あったのもだけど、
その都度、見本となる、実物の葉を変える?替える?
まぁ、そこも、楽しんでるようなんで、同じ形状のものはなかなか・・・ね(笑)



で、今回は、復刻版というのかな?
以前購入されてたお客さまから、
同等の品ということで、オーダーがあったので、
店用にも・・・ってとこです。


作家さんや、陶芸家さん、製陶所さんは、
過去の品、作品のサンプルと言うか、見本となるものが
手元にある(保存や保管)も多いようですが、

破損してたりで、気付いたら紛失や処分してたとか、
そういうのに、限って画像やサイズ記載がどこにもなかったりとか(笑)

なもんで、今回も、復活な依頼を受けた時、
お客様から、既にバラバラ破損してのをお預かりして・・って形で、
オーダーを受けさせてもらいました。


いろいろな条件もあって、
色合い、陶土とかは多少異なりましたが、
ほぼ、『同じかなぁ』な上がりで、お客様にも満足いただけました

もう少し、在庫もあるので、興味ある方があればぜひ
【2015/04/08 13:51 】 | うつわのご紹介 | コメント(0) | page top↑
これも房総名産物
房総土産を、土産にせず、その場で買い食いしたものをご紹介(笑)

海産物や諸々の地の果物もの系のものも食べたんですが、

こういうの・・”あさりマン”ってのも、食しました!
150404_175310_convert_20150405145118_20150407124654cdd.jpg
肉まんの肉の代わり言うか、
よくある肉まんの中味で、味ある食材の代わりに、
ここでは『アサリが入ってます!』って感じかな(笑)

間違いなくおぶりなあさり入りだったし、
あさりの味?(海味)はしたので、美味しかったです。





こちらは、見た目のまま”ぴーなっつ最中”
150404_164334_convert_20150405145030_20150407124653bde.jpg
白餡とか、あずき餡でなく、
つぶピーナッツがまってる餡?(ペースト)が最中皮の中に・・みたいな。

最中だから、そこそこ甘さもあるので、
わたしは、一口分でOK?満足でした(笑)
でも、風味あって、ピーナッツ感じられるし、美味しかったです。
【2015/04/07 13:00 】 | お出かけ&お遊び&食い日記 | コメント(0) | page top↑
細野さんのカトラリーレスト
kunonでは定番の品・・

フォークやスプーン、ナイフなどと箸も一緒における、
細野順子さんの焼もの・・細長~い箸置き(カトラリーレスト)の、
新柄&新デザイン&新配色が入荷しました
150406_113216_convert_20150406122256.jpg

赤土のものに、水色?な釉薬なんですが、
少しのベースが違うと・・発色も違う!みたな(笑)
やきものって、完成した時が変身(窯変)ですもの、ほんと不思議。
【2015/04/06 12:28 】 | 陶雑貨・陶人形 | コメント(0) | page top↑
ローカル線に!
春の房総旅話③


偶然出会えた、ローカル線は・・・
いすみ鉄道という路線、
で、この時期は”菜の花列車”ってポスターがいたる所に!


1時間に1本程度のダイヤにも恵まれたので、
6駅程乗車して、鉄道脇の、満開の菜の花と桜樹を満喫。



このいすみ鉄道・・・
房総半島の一部を横切るムーミン列車でした
DSCN0054_convert_20150405145147.jpg
【2015/04/05 16:45 】 | お出かけ&お遊び&食い日記 | コメント(0) | page top↑
いちごハウスで貸切!
春の房総旅の続きで~②




人が、入れ替え制というわけでもないんですが・・
30分食べ放題って既定のなかで、
たくさんの家族連れがさって、半分以上の時間が貸切でした
150404_133631_convert_20150405145005.jpg
そして、14時過ぎだったからか、
『もうこの時間は暇だし、30分過ぎてもすきなだけ良いよ』って、
おかげで、食べるペースも、時間も十分に満喫満足できました



ここ、館山イチゴ狩り園、
いままでしてきた地域と違い、私は初体験だったんですが、
ひとつのハウスの中に3種類(品種)違いが育てられてて、
味も見た目も違うものが、食べ比べ出来た!んです
DSCN0066_convert_20150405145251.jpg


こちらは、”ホワイトベリー”
DSCN0060_convert_20150405145225.jpg
全体が、薄ピンクになってるのが食べごろって!
見た目的には・・だけど、さっぱりながらも、とても甘かった

でもお土産売り場とかに売って無かったから、
まだまだ、高価で貴重な品種なのかもしれないです。

【2015/04/05 14:41 】 | お出かけ&お遊び&食い日記 | コメント(0) | page top↑
小湊鉄道
偶然通りかかったんです・・
房総半島にあるローカル線の小湊鉄道の駅舎前。

150403_143945_convert_20150405144938.jpg
線路わきにはずっとな景色

この路線は、別名…菜の花列車。
サクラと菜の花がずっと見れて、お得なプチ旅でした。
【2015/04/03 23:36 】 | お出かけ&お遊び&食い日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ